2015年10月23日金曜日

UEFAヨーロッパリーグ 試合結果

詳しいのはゴールコムで参照
http://www.goal.com/jp/results/uefa%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0/18?ICID=MP_TN_329

さてスパーズ
: Lloris (c), Trippier, Alderweireld, Vertonghen, Davies; Dembele, Dier; Lamela, Eriksen, Townsend, Clinton

subs: Vorm, Rose, Wimmer, Alli, Onomah, Winks, Kane

試合展開は、こいつらシュート打つ気あるのか??
(アウエイで時差ボケだったかな?、シューズがピッチにあてなかった?
、食べ物があわなかった?、うるさくて眠れなかった?)
ゴールのイメージがわかない最悪ないらいらする試合
メンバーで、デンベレはいつものわがままなデンベレでまわりと連携ないし
タウンゼントドリブル少ないし思い切りのいいミドルシュートも皆無
最戦前までボールを持ち込むのは早いけどそこで横に回すだけ
試合開始直後のエリクセンのイレギュラーなゴールだけ
こんなチームがELでていいのって感じ

相手に取られた2点目は教科書どうりのやられかた
はやい縦パスそれをサイドぎりぎりまで早く持ち込みゴール前はセンタリングに
飛び込んでシュート 一連の動作がこの瞬間ものすごく早くディフェンスが間に合ってない。どこかでファールでもしてとめなきゃいけないんだけど


さてその他の試合 ナポリがやたら凄かった 結構いくぞこのチーム
リバプールは時間かかりそう、、1人少ない相手にかちきれない
シュートが全然違う方向ばっかしEL捨ててるかな
ELはエントリーチームが多く まだ全然わかんないけどイングランド勢はけっこう早く
いなくなるような気がする 国内のリーグ戦だろうなやっぱし

ELはイタリア、スペイン、ポルトガル、スイス、ドイツこの辺のチームがくるかな

さて週末、

プレミヤリーグ 

ボーンマウスvsトッテナム
主審:ロジャー・イースト
副審:ダレン・カン, マーク・スコールズ
4thオフィシャル:ジョナサン・モス

0 件のコメント:

コメントを投稿