2015年10月18日日曜日

最終結果 イングランド プレミヤリーグ 第9節 

トッテナム vs リヴァプール ホワイトハート・レーン 主審:クレイグ・ポーソン

さて話題のドイツ人監督を招聘したリバプールとホームでの試合

見た感じ新戦力が新鮮に写った 色々な監督にいじられてないせいか

アリもいいし クリントンもいい

しかしケインのシュートは、、

お疲れか ラメラもエリクセンも今一歩 

ダニー・ローズが結構 ミルナーを相手にきいていた

BBCでもいってたけど リバプールも最前線でも最初は

積極的にボールをプレッシャーしにいっていた。

惜しいシュート&シュートチャンス なんどかあったけどスコアレス ドロー


ウェスト・ブロムウィッチ vs サンダーランド ザ・ ホーソンズ
                      主審M. アトキンソン

ありゃPKだろうがとれなくて サムは怒っていた
0:1

クリスタル・パレス vs ウェスト・ハム セルハースト・パーク
                 主審マーク・クラッテンバーグクリスタルパレスのゲイルのイエロー2枚での退場がいたい、先発出場ではりきっていたかな
ウエストハムはキャロルが復活して途中出場らしい空中でのヘディングでのラストパスだしていた。
1:3

サウサンプトン vs レスター・シティ セント・メリーズ・スタジアム
                 主審:ポール・ティアニー
レスターは後半スタートから岡崎さん下げて1得点
サウサンプトンは慌てて2枚DFで変える(吉田含む)
しかし もう1失点される 吉田がもう少し機敏にプレッシャーをかかれればの場面だっただけど
シュートもドリブルもパスもありの局面でやたら展開はやいし、

2:2ドロー

チェルシー vs アストン・ヴィラ スタンフォード・ブリッジ
BBCでもでもいっていたGKと最終ラインでの連携でのミスをつかれ失点
その後の失点はアンラッキーもあったけど、、 シャーウッド監督は気の毒な敗戦
2:0


エヴァートンvsマン・ユナイテッド グディソン・パーク 
0:3 圧倒された、ルカクは仕事できず、、、


マンチェスター・シティvsボーンマウス シティ・オブ・マンチェスター・スタジアム
5:1
スターリンのハットトリック、ボニーのいいラストパスなどあり圧勝


ワトフォード   VS   アーセナル  Vicarage Road Stadium
0 - 3

FW3人大活躍
サンチェス、ジルー、ウォルコット
ワトフォードもカプーの再三いいドリブル 前線へのパスあったけど
しりあがりに調子を上げたアーセナルの圧勝

ニューカッスル VS ノリッジ・シティ セント・ジェイムス・パーク
6 - 2

シソコにワイナルドゥムの大活躍でした、まだ残る気十分 

スウォンジー・シティ VS ストーク・シティ リバティ・スタジアム
0 - 1
つまんないPKの1点のみ
今年からサッカーの内容がかわったストーク
スウォンジーもシェルビーのものすごくおしいGKの股抜きシュートバーにはじかれ
シグルドソンのおしいミドルなどあったが



-----------
以下は全試合終了

第9節終了時の 順位表



Rank Team     P GD Pts
1 Manchester City 9 16 21
2 Arsenal 9 9 19
3 Manchester United 9 7 19
4 West Ham United 9 8 17
5 Leicester City 9 2 16
6 Crystal Palace 9 2 15
7 Tottenham Hotspur 9 4 14
8 Southampton 9 3 13
9 Everton 9 1 13
10 Liverpool 9 -2 13
11 Stoke City 9 -1 12
12 Chelsea 9 -3 11
13 West Bromwich Albion 8 -4 11
14 Swansea City 9 -1 10
15 Watford 9 -4 10
16 Norwich City 9 -6 9
17 Bournemouth 9 -6 8
18 Newcastle United 9 -7 6
19 Aston Villa 9 -7 4
20 Sunderland 9 -11 3

0 件のコメント:

コメントを投稿