2015年9月18日金曜日

EL 初戦 2015-09-18 トッテナム 対 カラバフ

team: Lloris (c), Trippier, Alderweireld, Wimmer, Rose; Carroll, Dier; Townsend, Alli, Lamela; Son
subs: Vorm, Davies, Fazio, Winks, Onomah, Clinton, Kane


今季のEL 各国クラブの代表でやる気の違いがでてます、

すでに、ナポリ イグアイン最初からでていて 5点ダッシュの大勝

リバプール1:1のドロー 得点を撮れる形みれず、


スパーズ

ケイン、メイソン、フェルトンゲン、シャドリ、ウォーカーなどの主力を温存

さてすでに前半終了してますが、

かなり若手主体のチーム、ラメラはかなり張り切ってます(からまわり)

ローズのサイドのあがりもいい

キャロルのいいパスもみれた

そんななかPKで1点とられましたが、

なんかソンが2得点

なんか相手の守備おかしい???

さて後半

-----------------

後半しばらくして、相手との実力差がでてきたのか、あいてが長旅でつかれがでてきたの

か再三チャンスを つくる。


結構 ラメラがボールを自由にもててパスもだせる

そんななか大チャンスのシュートチャンス見方とかぶり

ゴールのバーをはじいて おしい







0 件のコメント:

コメントを投稿