2015年9月13日日曜日

イングランド プレミヤリーグ 第5節 

さて、EURO予選やら親善試合やらあって久方ぶりのヨーロッパのリーグ戦再開

レアルが馬鹿勝ちしたのはどうでもよく、 ドルトムントが勝ったけどやっぱしつぶしが甘

いリーグだなとフリーでボール持てる時間長すぎ

いきなりチェルシー負けからきた、チェルシーファンに言わせるとここ10年で一番弱い

まあエヴァートンのネイスミスにまさかのハットトリック3点目は綺麗にくずされてた

去年 あれほど輝いたコスタもセスクもかすんでみえた、途中出場のファルカオに至っては完全に自信損失状態だった モウリーニョに相当いわれたな

その反対にアーセナルは凄まじい猛攻で圧倒でチャンスを何度も作り2:0で快勝

意外と拮抗してた クリスタルパレス対マンチェスター・シティー

スターリンもシウバも怪我でいないと、開始しばらくでアグエロが後ろからのタックルで

退場、、、途中 監督同士で言い合う場面がVINEにあっぷされてたり

0:0でドローかなと思ったら、 ナスリのシュートから新人のFWイヘアナチョ(18歳)が

冷静に決めてた。

サウサンプトンは0:0のドロー(見てない、吉田は75分からの途中出場 これがよかっ

たか、守備の崩壊はなくなった???)


そんなこんなで今頃、 リバプール対マンチェスター・ユナイテッド



スパーズは明日。、、、  そこで追記する

0 件のコメント:

コメントを投稿