2015年9月20日日曜日

イングランド プレミヤリーグ 第6節 

ヨーロッパでのCLやらELが終わり、休むまもなく

プレミヤリーグ再開

さて スパーズの試合は日本時間今夜ですが(9/20 21:30)

大方の試合が終わりました。

さて、チェルシー対アーセナル (スタンフォード・ブリッジ)

両チームCLで疲れてます、そんななか

チェルシーのFw ジエゴ・コスタが、相手のDFパウリスタとかなりやりあう、

ツイッターにはコスタが相手の顔面をおさえつけて振りほどこうとしてるGIFがアップされ

たりと、これで両者にイエローカードでしたが、パウリスタは怒りがおさまらず

2枚目がでてあえなく退場、両者元はブラジル出身

その後アーセナルはカソルラも退場になって9人 万事休す

まあ0:0のドローを予想をしてましたが、チェルシーが後味悪い勝ち

チェルシーの胸のYOKOHAMA タイヤのロゴは悪いイメージしかないから

スポンサーを降りたほうがいい それかコスタを試合に出さないか、、、

----------

ほかの試合

スウォンジー・シティ 0 - 0 エヴァートン

 お互いいいチャンスあったけどね ドロー

ストーク・シティ  2 - 2 レスター・シティ


 レスターは最終ラインのボンミスからの2失点でよくおいついた

 岡崎さんはあまり攻撃に役立っていない

ニューカッスル 1 - 2 ワトフォード

 スペイン人の監督と元トットナムのGKのゴメスのチームが勝ち
 ゴメススーパーセーブ連発

ボーンマス 2 - 0 サンダーランド
 
 サンダーランド FWのデフォーにいいチャンス2度ほどかなりおしかった
 
 相手のGKのシュートゾーンのスペースの消し方うまかったけど
 
 DFのカブール スピードについていけないのか 2度もイエローで退場
 
アストン・ヴィラ 0 - 1ウェスト・ブロムウィッチ

 なんともいえないイングランドっぽい試合 ヴィラも惜しかった

ここまで見て毎年 サンダーランドの2チームはいつも降格争いだわ

マンチェスター・シティ  1 - 2 ウェスト・ハム

シティーが負けた、なんか14本のパスを繋げられて1点目は失点してる、

前半の早い段階でアグエロが難しいけどいいチャンスを掴んだが

GKが飛び出しし いつものアグエロなら決めてるところ 枠外シュート(CLの疲れ)

先発メンバーがあまりCLと変わってなく 前線のプレスが少し甘かったようだ

ヤヤツレの惜しいシュート3本ぐらいあったけど、

----------------

スペインのリーガでしすが アトレティコのF・トーレス大活躍

1アシスト1ゴール

--------------


さあ 今夜は スパーズ対クリスタルパレス

そのあと バルサの試合ですかね

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿