2014年1月5日日曜日

FA cup 敗戦 0:2 追記

Spurs Starting XI v. Arsenal: Lloris; Walker, Chiriches, Dawson, Rose; Lennon, Bentaleb, Dembele, Eriksen; Adebayor, Soldado

iheartsetpieces:

Subs: Friedel, Fredericks, Fryers, Capoue, Chadli, Kane, Obika

先発観る限り、勝つ気まんまん しかし

ティム・シャーウッドのスパーズ監督としての門出は、プレミア4試合で10ポイントを稼ぐ印象的なものが、2つのカップ戦ではいずれもロンドンのライバルに戦術的にも完敗して敗退した。本人は認めなかったが、攻撃的な4-4-2は映画『遙かなる戦場』並みの無策で中盤を圧倒された(テレグラフ)

ほぼアーセナルによるトッテナム・ホットスパーの外科解剖手術のようだった。プレでも戦術でも圧倒され、文字通りメスで綺麗に切り裂かれた。熱と怒りに満ちるダービーでもアーセナルは冷静で、ファンはスパーズに「Mind The Gap」とチャントしたが、今やその差は断崖絶壁だ(テレグラフ)

ティム・シャーウッドにとって初のノース・ロンドン・ダービーは、アーセナルのファンに「トッテナムの新監督は本当にグーナーか」を長々と問われる一戦となった。アーセナルがあれ以上のチャンスを活かさなかったが幸運だったほどの完敗で、ホームのファンは全ての瞬間を楽しみ通した(ガーディアン)

ここまで言われるか、この組み合わせを作ったやつがうさんくさい
試合会場 エミレーツだしね

1っ点目はともかく 2点目は攻撃的に言ってる時間帯の最終ラインの

ローズのやってはいけない決定的なポカミスだった。

それがなければ 0:1でまあまあの試合だったはず

ダイジェスト15分ほど見ました、
チャンスは山のようにアーセナルにありました
ソルダードはやっぱしシュートはずすし
アデバもチャンスにシュートをちゃんと打ててない
まあ勝てそうもないね



デフォーにタウンゼントにラメラがベンチにもいなかったのか!!

本番はプレミヤリーグなので、そっちでがんばってもらえればいい


Nice of the Sp*rs fans who threw coins at Theo Walcott while being stretchered off too show him the true value of their £100m+ team.  Fuck off you “idiots.”




トッテナムのファンが負傷退場するウォルコットと救急スタッフにコインや瓶を投げつけた事態を、FAが調査する可能性がある。クラッテンバーグ主審の報告待ちだが、2-0のスコアを示したウォルコットのジェスチャーはお咎め無しの模様(テレグラフ)



QPRもエヴァートンに 4:0で完敗してたな

最悪な日になってしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿