2014年1月30日木曜日

実力差まざまざと 完敗 1:5 マンチェスターシティー戦 追記 訂正

Spurs Starting XI v. Man City: Lloris, Walker, Chiriches, Dawson, Rose, Lennon, Bentaleb, Dembele, Sigurdsson, Eriksen, Adebayor

Subs: Friedel, Naughton, Capoue, Chadli, Holtby, Defoe, Soldado

まあ内容からいって、マンチェスターシティーにもイエローカードいっぱい出て

両者 負けられない試合だった

30分くらいまでは耐えていたが、、、

数多くの決定機をつくられ

アグエロ怪我で退場後、代わりに入ってきた FW テヴァン・ヨヴェティッチにも決められて

まあ ローズのペルティエリア内でのレッドカードで試合が終わってしまった。

若さかな、、、( ボールにはいってるが審判が??? )

マンチェスターシティーはきっと優勝するよ どっからでも得点できる。

反撃の一点は、エリクセンのコーナーに守備的MFで出番がなかった カプー

1:3で試合を終わらせなかったかな???? 

試合時間とともに実力差が出てくる。

















チャンピオンリーグ出場はかなり難しくなりました。

勝ち点も重要ですが、根本的に得失点差ですね。

得点不足、(マンチェスターユナイテッドもマタ加入で背後にひたひたと)

強い相手に大量得点で大負け このパターンはだめですね。

監督うんぬんではなく 根本的に弱いチーム

サムアラダイスのような守るだけのサッカーで

0:0で勝ち点1 狙いも、時には必要でしょう。

( ウエストハムは大量シュートを浴びさながらも 
  チェルシー、38本のシュート
  チェルシーに 0:0でドローに持ち込んでいる。)

19世紀のサッカーでも勝ち点欲しい、マンチェスターシティーに2試合で11失点は

なにも進歩していない、選手の認識が甘すぎる。

アーセナル、チェルシーがドローで1ポイント
リバプール快勝で3ポイント

トットナムは窮地です。 あと15試合、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿