2013年10月20日日曜日

プレミヤリーグ再開






















トットナムは、ビラパークで アストンビラとの試合です。

今日は、あんまり期待してません。

エリクセンは相当落ち込んでいるだろうし、(WCUPは出れなくなった)

ラメラもウルグアイに負けてあまりいい気分ではないはず、、、

勝つとしたら、シグルドソンタウンゼントでしょうか???

ライバルチームが絶好調な結果でした。

チェルシー、エトーがいやらしく、らしく アシストとゴール。

モウリーニョ監督は退場でパファーマンスも最高。

アーセナルは、素晴らしすぎる連携でのゴールで快勝。



↑ これです、Tumblrで自分がREBLOGしたときは、30人くらいでしたが、

  もう1600人 超えてます。

アーセナルはこのまま突っ走りそうです、エジルがFWみたいなシュートしてた!!!

リバプールはまさかのドロー

こんな見事なゴールみせましたけど、380人がREBLOG



このあと、スワレスのバーを叩くシュートが入っていれば!!!! でした。

ちょっと運がなかった。

エバートンのルカクもすごかった。

下のGIFの前に相手との競り合いでルカクの打点の高いジャンプヘッドからのパスが見事で



 
Everton 2-1 Hull City [Premier League] 19/10/2013
Steven Pienaar 57’ (Assist: Kevin Mirallas)





0 件のコメント:

コメントを投稿